議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 856

1365 コメント
views
0 フォロー
856
名前なし 2021/08/14 (土) 03:31:07 dd835@e05e2

やっぱり難しい☆6以下も議論した方が良いのでは?と思います。 というのも、難しい☆6以下の基準が曖昧なことにより、難しいの逆詐称-の意見にかなりバラつきがある(黒薔薇に至っては少し荒れている)と感じたからです。

通報 ...
  • 859
    名前なし 2021/08/14 (土) 12:34:44 ed782@11172 >> 856

    まあやるならコメントテストあたりでやった方がよさそうだけど各々のページを作ってやった方が気が楽なんだけど、やらないよりはましだと思う。まあページを作るならむずかしい☆1と2をおに☆1~4みたいに統合し、それ以外は各☆毎のページでよさそう(意外にもむずかしい☆3って結構多くてなんならおに☆5より数が多かった気がする)。

  • 861
    名前なし 2021/08/14 (土) 23:56:50 dd835@e05e2 >> 856

    一旦コメントテストの方で難しい☆6議論投げかけてみました。 ちなみに難しいに関しては自分も☆1、☆2はまとめて、☆3からは各☆毎で良いと思います。