議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 855

1365 コメント
views
0 フォロー
855
名前なし 2021/08/14 (土) 02:25:18 ab903@d19e4

新曲の過大評価・過小評価等が定期的に見かけられるので、新曲のみ1ヶ月〜2ヶ月ほどの期間で再議論可能にする、というのはどうでしょうか

通報 ...
  • 857
    名前なし 2021/08/14 (土) 12:07:34 5a58a@d67ce >> 855

    確かに新曲特有の過大評価は多そう(ドグマ1やVixtory、モノクロボイスも半年後すぐ降格した)なので、期間短縮には反対はしないが、流石に短すぎると思う。精々3ヶ月くらい。じゃないと、初回議論の意味が薄れてしまう。

  • 858
    名前なし 2021/08/14 (土) 12:21:50 ed782@11172 >> 855

    3ヶ月なら賛成。流石に1,2ヶ月はいくら何でも短すぎるしある程度意見が固まりやすくなるのは最低でも3ヶ月くらいな気がする。

  • 863
    名前なし 2021/08/20 (金) 01:32:22 3707a@6a972 >> 855

    3ヶ月に賛成 2ヶ月以下は流石に短すぎると思うけど新曲の過大評価・過小評価はあると思うし、新曲に限るなら短縮自体は賛成。

  • 864
    名前なし 2021/08/20 (金) 09:13:29 ab903@d19e4 >> 855

    これは3ヶ月で纏まりそうな感じですかね

  • 865
    名前なし 2021/08/21 (土) 03:02:28 5a58a@d67ce >> 855

    新曲議論のみ議論禁止期間を3ヶ月とします。現在議論禁止がかかっている曲から適用することにしましょう。