議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1319

1365 コメント
views
0 フォロー
1319
名前なし 2023/01/29 (日) 08:57:46 50658@60542

提案 ➀各難易度順の上部(表の上にある)、(太鼓の達人 クリア難易度 議論補助wiki)というリンクの下に、「ここから難易度の議論ができます」と記載する。➁議論を議決してから3日間 議決の異論を言える期間を作る。➀今の状態だとあまりわかりずらく、丁寧に記載したほうが分かりやすいし、過疎化防止につながると思うため。➁はこの前、★10のSUPERNOVA裏の議論で、最初に最強レベルで議決されたことに違和感を持った。こういう議決に異論をいって、正当な議決をできるようにしたいためこの要望を提案

通報 ...
  • 1320
    名前なし 2023/02/01 (水) 13:05:57 5a58a@49e87 >> 1319

    ①は保留。②は今でもそんな感じはしているが、明確にルール化するのはアリかなと思うので一応賛成。期間も3日くらいがちょうどいいかな。