議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1301

1365 コメント
views
0 フォロー
1301
名前なし 2023/01/18 (水) 04:40:25 256a6@77ffb

提案 ☆9強の高レベル組に関して別枠を設ける。大量自演があった時から何かと騒がれていたし、今現状かなり増えているのもある。何なら今の強の数の半分以上は高レベルになりそうな気がしてならないし、個人差として見ても流石に特例で別枠作って欲しい気持ちが個人的に強い。

通報 ...
  • 1325
    名前なし 2023/02/05 (日) 03:56:24 5a58a@20880 >> 1301

    1つ聴きたいのですが、では提案者様は★×9強の高レベルはどのくらいの割合で十分だと思っているのでしょうか。

    1328
    名前なし 2023/02/05 (日) 15:48:57 256a6@77ffb >> 1325

    個人的にはややも含め高レベルは5譜面程度でいいし、仮に多くても10譜面が限界くらいだと思う。それ以外は昇格するか、議論禁止枠に行くか、高レベル削除でいいと思う。ただ、ここ最近の詐称からの降格や、強の高レベルが軒並み適用されたり、意地でも強の高レベル削除を嫌ったりとあからさまに幅を広げ過ぎと思う。それに嘗て高レベル削除されたやつもまた付けてきそうな気がすると高レベルの割合が軽く5割を超えそうで、それ高レベルとして機能できてるの?と思う。だったらいっそのこと別枠として入れるのもありだと思うし、過去の自演の件やそれで大きく割れる事もあると考えると別枠として入れる方がまだ適切ではないと思う。