議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1256

1365 コメント
views
0 フォロー
1256
名前なし 2022/12/07 (水) 00:28:43 修正 87ad8@b50a5

提案 議論において
①1票差で議決
②同数のまま2週間経過して議決
③同数で寄り考慮で議決
の場合に限り、再議論禁止期間を短縮
これらの場合、約半数の投票者がその結果を不服としている状態であり、ボーダーラインの変化などで近いうちに妥当とされる位置が変化する可能性が高く、次の議論を早めに行えた方が良いと思った

通報 ...
  • 1257
    名前なし 2022/12/07 (水) 00:59:32 bd888@845f8 >> 1256

    反対 そんなにボーダーラインは変わらないと思うので反対

  • 1258
    名前なし 2022/12/07 (水) 23:38:25 5a58a@b7f92 >> 1256

    結局はこれ、全体の母数が少なすぎる影響でちょっと投票のメンバーが変わるだけで結果がゴロゴロと変わってしまうということなので、こればっかりは仕方ないかなと思う。但し、「意見が2票以上来なくて2週間以上経過して残留」した場合の対処は少し考えなおした方がいいかも。

  • 1281
    名前なし 2022/12/17 (土) 21:23:26 5a58a@64538 >> 1256

    終了 不採用とします。