議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1250

1365 コメント
views
0 フォロー
1250
名前なし 2022/12/02 (金) 23:06:38 修正 bd888@041b5

提案 譜面議論で議論する譜面のタイトルと一緒に譜面wikiの譜面画像のページのリンクを貼る(可能なのかは知らない) 譜面画像が手軽に見やすくコメントを書きやすいため。これを機に重い腰を上げて議論に参加する人が少しでも増えれば良い。 追記:やわ戦裏みたいな死ぬほどわかりやすい譜面ならまだしも譜面画像ってほぼ100%の人が議論に使ってるものだと思ってた。申し訳ない。

通報 ...
  • 1251
    名前なし 2022/12/02 (金) 23:40:10 b186a@11ac3 >> 1250

    ルールとしてしまうのは反対。可能ではあるはずだけど、全員が譜面画像を必要としている訳でもないだろうし、参考にしたい人が各自で調べて見れば良いと思う。そこまで時間かかるものでもないだろうから。あとリンクが乱立したら文章長くなるしスマートフォンの場合誤タップもあるし、どさくさに紛れて変なリンク貼られるかもしれないし。

  • 1254
    名前なし 2022/12/03 (土) 02:04:17 5a58a@64538 >> 1250

    現状でも難易度表に飛べるリンクがあって、そこから譜面ページにはアクセスできるからそれで十分じゃないかな?

  • 1280
    名前なし 2022/12/17 (土) 21:22:46 5a58a@64538 >> 1250

    終了 不採用。