議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1178

1365 コメント
views
0 フォロー
1178
名前なし 2022/09/18 (日) 22:10:46 修正 256a6@77ffb

提案 むずかしい☆6以下の議論をむずかしい☆8と☆7のページに。今コメントテストの方にむずかしい☆6の方の議論しているけど正直あっちでやると本来は雑談や前までのコメントテストのような形も混ざっているので、正直あのままやってもツリーが流されたり、また不規則な展開のままツリーの流される具合を読まないといけないとなると余計にめんどくさくこれ以上あちらで議論するのはキツいと感じたし、また管理人が不在な現状がかなり長く、それと同時に今のむずかしい☆8と☆7の過疎り具合をみるとそこで議論するにはコメントテストでやる方がいいのではと感じる。個人的には☆8は偶数レベル(☆2.4.6と同じページ)、☆7は奇数レベル(☆1.3.5と同じページ)の方がまとまりやすいかなと思う。

通報 ...