議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1050

1365 コメント
views
0 フォロー
1050
名前なし 2022/02/10 (木) 08:20:48 de3e8@d19e4

君ロックの議論のやつ見てて思ったんだけど、提案者の意見って本議論ツリーに書かれてなくてもカウントして良くないですか? 特に最近の下位曲だと提案から議論まで間が開きますし

通報 ...
  • 1052
    名前なし 2022/02/11 (金) 11:34:42 5a58a@4bffc >> 1050

    うーん、でもそれだと提案で賛成反対を投じた人の分もってなる気がするから、やっぱり議論と提案は別物と判断した方が良いのかなと思う。「本当は○○の方が多いのにどうして?」ってなると思うから議決までに書けなかった人の分は提案者も含めてカウントすべきではないと考えます。

    1056
    名前なし 2022/02/12 (土) 05:37:45 de3e8@d19e4 >> 1052

    提案ツリーの賛成反対子木、本議論ほどの内容要求されないのでちょっと根拠薄かったりしますし、そこは明確に区別ついてるかな〜と

  • 1115
    名前なし 2022/04/07 (木) 06:07:27 63f46@d19e4 >> 1050

    このままだと流れそうなので意見貰えると助かります