議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 1018

1365 コメント
views
0 フォロー
1018
名前なし 2022/01/15 (土) 19:44:44 5a58a@4bffc

提案 議論において、2つの難易度帯どちらでもいいという場合に、「AまたはB」という投票が出来るようにする(寄り意見の考慮には関係しない)。理由は個人的な思いかもしれないが、中立である時に提案で意見が出せて議論では出せない(どっちかに決めないといけない)のは違和感があるため。

通報 ...
  • 1020
    名前なし 2022/01/26 (水) 16:48:23 64c4e@df86d >> 1018

    どっちでもいいんだったら意見出す意味無いとしか思えないんで反対。まあ3段階以上で割れてるなら別かもしれんがそんな議論あったら対象外行きになるのでわざわざ制度化しなくても良い。

  • 1023
    名前なし 2022/01/29 (土) 14:33:27 bb3ed@ca3a6 >> 1018

    反対。↑にもあるが、それだったら意見出しても出さなくても変わらないのでは? そもそもA寄りBの時点でAでも異論がないって言ってるようなものだし、どっちかに決められないなら無投票で良いと思う。

  • 1024
    名前なし 2022/01/29 (土) 22:43:55 5a58a@4bffc >> 1018

    分かりました、では見送ることとします