議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 14612

14827 コメント
views
0 フォロー
14612
名前なし 2023/03/26 (日) 10:11:35 256a6@77ffb

提案 鼓舞曲、トイマチック 強→中 鼓舞曲に関しては三拍子なうえに12分が複雑で長いがそれ以上にBPMも大して速くないのがネック。低速も複雑でめんどくさい配置もないし、強の中では頭一つ抜けてて弱いと感じた。トイマチックは流石に前半弱い。超高速地帯も16分もさほど多くないし言うて夏祭り裏より少しムズいくらいで済むと思う。

通報 ...
  • 14613
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:25:59 5a58a@77a13 >> 14612

    閻魔は賛成。1つ1つの配置は概ね叩きにくい物ではなく、12分も一部はパターンで区切れるものもある。体力面も中上位クラスの秋竜裏と同等かやや上程度に思うため、上位ないし最強格にはなると思うが、強にしては弱いんじゃないかと思う。トイマチックはどちらでもいいのでノーコメで。

  • 14629
    名前なし 2023/04/15 (土) 03:02:33 8a3ee@25008 >> 14612

    閻魔は明日から、トイマチックは意見待ち

  • 14679
    名前なし 2023/05/21 (日) 11:24:24 25dac@fa966 >> 14612

    トイマチック反対 前半が弱くてもノルマに乗るのは難所のノンストップ8分に入ってからでそのあたりになるともう稼ぎという稼ぎがなくドグマ1や夏祭りと違ってあと一歩ノルマに届かない事案が大量発生しやすい譜面でその2つより緩急も激しくまた休憩が一切ないため体力的にも厳しい、個人的になんで中にいたのか意味わからない譜面だと思う。

  • 14712
    名前なし 2023/06/02 (金) 15:45:55 5a58a@110eb >> 14612

    トイマチック見送り