議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13979

14827 コメント
views
0 フォロー
13979
名前なし 2022/12/18 (日) 19:34:53 b828b@0d617 >> 13951

①はノーコメント。②は反対。②は24分、32分が乱発するダンガン裏よりは簡単かなという印象。最初の長複合に入るまでは表譜面の強化版という感じで、難関適正レベルであれば丸々稼ぎにしやすい地帯だと思う(ソフランは少々厄介ではあるが)。この地帯だけなら正直Behemothの道中とほぼ変わらない。問題は長複合地帯以降で、ここから24分、更に32分も多くなってきたり、ソフランで見た目速度も変化したりとかなり忙しく感じる。ラスゴーも同様の傾向が続き32分がコンボカッター以上の威力を発揮するので、ソフランも含め不可ハマりしやすい箇所が非常に多く、そしてノンストップでこれらの複合を裁かないといけないのでかなり体力を必要とする。全体的にかなり難しい譜面ではあるが、この譜面以上に24分、32分が乱発するダンガン裏より稼ぎが多い分、個人的には最弱ではないが超難関では弱い方になるかなと思う。

通報 ...