議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13572

14827 コメント
views
0 フォロー
13572
名前なし 2022/11/02 (水) 09:09:31 1465a@8a6a5 >> 13515

反対。私も13525の方と同じく、長複合が少なめってどういうこと?長複合が少なめっていう理由で強に行くのには理由が弱すぎる。そもそもBPM240と高いので長複合があること自体問題だと思うのだが。16分の数もかなり多いし、体力も一気に削られる。全体的に5打以上の16分が散りばめてあるし、このBPMになると16分も5打や7打でさえ結構脅威で処理も大変。中盤の5打ラッシュからの長複合も5打のラッシュは叩きにくい+そこからのかなり長い長複合なのであれを難所と言わずどうする?って感じ。難関の中では下とはいえ強にいるドグマ2などの譜面よりは確実に難しい。

通報 ...