提案 疾風怒濤(裏)超難関→難関(最強クラス)
そもそも理由述べてない時点で論外だし、超難関妥当だと思ってる狂瀾怒濤裏より強いと感じるから反対。スカスカな地帯もあるけどそれでも平均密度ほぼ9打はエグいし12分でもそれなりに速いのに16分と8分が当たり前くらいに混ざってくるし、長めの16分も非常に厄介。
もう1度注意喚起します。今回のように議論ツリーを流してしまうので、複数曲の提案をする場合は1つのツリーに纏めて投稿するようにしてください。もしこのことに抵抗感を感じるなら、「要望等」に提案を出して下さい
おそらく議論する気なんて更々無くて、ただ場を荒らしたいだけの存在なんだろうけど取り敢えずは反対。 譜面難易度自体は狂瀾怒濤裏と同程度だと思うが、こちらの曲にはとにかく休む部分が殆どなく、後半になるほど付いていくのが徐々に厳しくなっていくにも関わらず、譜面は段々と難易度が上がるので終盤は付いていけなくなる。超難関でも精々やや下位の議論がいいところ。
反対 個人的には超難関でも真ん中辺り。下寄りですらない。休憩少ない・複合長い・速いという3要素を難関の譜面には到底あり得ないレベルで取り揃えており、超ハイレベルな総合力が必要。こんな譜面が難関になるなら狂瀾怒濤をはじめとするこれより明らかに下位の超難関譜面が7、8個一緒に降格しないとおかしいし、万が一ロール処理が使えるルールだったとしても降格は無理な譜面。
反対。難関たる理由がない。
反対 提案理由がないので、反対理由も省略させていただく。
見送り 提案禁止は11/22まで
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそも理由述べてない時点で論外だし、超難関妥当だと思ってる狂瀾怒濤裏より強いと感じるから反対。スカスカな地帯もあるけどそれでも平均密度ほぼ9打はエグいし12分でもそれなりに速いのに16分と8分が当たり前くらいに混ざってくるし、長めの16分も非常に厄介。
もう1度注意喚起します。今回のように議論ツリーを流してしまうので、複数曲の提案をする場合は1つのツリーに纏めて投稿するようにしてください。もしこのことに抵抗感を感じるなら、「要望等」に提案を出して下さい
おそらく議論する気なんて更々無くて、ただ場を荒らしたいだけの存在なんだろうけど取り敢えずは反対。 譜面難易度自体は狂瀾怒濤裏と同程度だと思うが、こちらの曲にはとにかく休む部分が殆どなく、後半になるほど付いていくのが徐々に厳しくなっていくにも関わらず、譜面は段々と難易度が上がるので終盤は付いていけなくなる。超難関でも精々やや下位の議論がいいところ。
反対 個人的には超難関でも真ん中辺り。下寄りですらない。休憩少ない・複合長い・速いという3要素を難関の譜面には到底あり得ないレベルで取り揃えており、超ハイレベルな総合力が必要。こんな譜面が難関になるなら狂瀾怒濤をはじめとするこれより明らかに下位の超難関譜面が7、8個一緒に降格しないとおかしいし、万が一ロール処理が使えるルールだったとしても降格は無理な譜面。
反対。難関たる理由がない。
反対 提案理由がないので、反対理由も省略させていただく。
見送り 提案禁止は11/22まで