名前なし
2022/10/24 (月) 21:41:24
5e7c4@5487d
提案 モノクロボイス(裏) 超難関→難関(最強レベル)
ロール処理をすれば簡単な単色の複合が多く、超難関としては24分しか目立っておらず、複雑さもない。
また、低速地帯や16分地帯も単純で稼ぎにできる。
また、ソフラン地帯は暗記をすればここも稼ぎにできる。
事前に譜面研究をしていなければ超難関でも妥当だが、技術面に欠け、体力とロール処理の技術さえあればクリアは容易なので難関上位の譜面としても通用する。
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反対 とりあえず勇者裏と難易度的に差は感じないので下位ではあるが普通に超難関、暗記といっても長い複合であることには変わりないし基本休憩なしでBPM240の中2分半ほど叩きっぱなしというのは難関の譜面には存在せずノーツ数も太鼓の達人トップクラスで難関上位におくには少々厳しい、あとこのwikiはロール非考慮なんでこのままだと上の提案含めて賛成多くても議論できませんよ、連投の件も含めて一見さんならまずはルールを読んでからコメントしてください。
反対。上の方と言いたいことは大体同じ。勇者と比べても24分と高速ソフランが辛過ぎて、それ以上の強さだと感じる。
反対。 いくらなんでもロール処理を考慮した意見は出さないでほしい。ルールをきっちり読んでから再度投稿してほしい。一応反対の理由としてはBPM240の24分が多いことと16分の複合も単純ではあるものの、HSや16分の後ろに24分がある等シングルでつなぐのはとてもじゃないが厳しいと思う。そして総ノーツがかなり多く稼ぎが少ないので降格には至らない。
反対 勇者裏のラス殺しを緩くした代わりに道中が超強化された譜面。この時点で下位とはいえ超難関クラスといっていいが、このBPMでの24分は相当鋭く、複合も長くて密度も激高。難関最上位と見比べても求められるスキルはワンランク上であり、超難関に置くべき。
反対。まず、ここではロール処理は考慮していない。24分しか目立ってないというが、その24分が問題。ソフラン地帯も密度が高く複合も長いので暗記するのも労力かかるし、暗記したからと言って稼ぎというほど楽でもない。すべてにおいてツッコミどころしかない提案、ハウス使って正攻法でプレーしてから提案してくれ。
見送り 提案禁止は11/20まで