議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13426

14827 コメント
views
0 フォロー
13426
名前なし 2022/10/14 (金) 22:01:25 b018c@64538 >> 13425

①は反対、②は降格は反対で低レベル強化は賛成。Surfは前回から意見変わってないのでその時の意見を引用→あれは確かに中では底辺付近ではあると思うけど、BPM200の体力譜面にしては複合も(繰り返しとはいえ)やや難しめであり、逆手技術を使わされる。またラストにも24分が3連続で絡んだり、急に複合が難しくなったりと侮れず、弱と中ボーダーでゴーゴーのラッシュがきついながらもラストで少しばかり稼げる蒼旋裏よりは多少難しいとは思うので、ギリギリ中で良いと思う。アサガオはまあ強としてみれば難しいのは第1ゴーゴーとラスゴー前の複合地帯だけという感じではあるが、その地帯の割合が大きく、さらになかなかに複雑な複合ラッシュを高速の中で叩かないといけないので、一度崩れるとリカバリーが難しい。ただ稼げるところも少ない訳ではないので同じく局所難で難所が最後にもあるGloriaよりは僅かに下、というのは提案者様と同様だが、あれ個人的にはやや下位くらいに思うのでまだ強下位でいいかな、という感じ。

通報 ...