議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13248

14827 コメント
views
0 フォロー
13248
名前なし 2022/09/24 (土) 20:46:41 5a58a@64538 >> 13246

星屑表は軽くなら賛成、Spectralは反対、YOAKEはどっちでもいいのでノーコメ。星屑表は高速譜面にしてはラスゴー以前までは16分がそこまで詰まっているという訳でもなく幻サテみたいにラッシュで来るところも少なく、さらに叩きにくい配置もそんなに多くないので稼ぎも多い。後半のラッシュは弱下位では多少キツイがその後でも少し取り返しはつくので、Venomous裏や個人的に強のユースフルよりは上だけどこれより物量が増えているpunkよりは下だと思うので軽めならあってもいいと思う。Spectralはラストのラッシュはかなりキツイけど、そこ以前は8分が結構な割合で16分ラッシュも少なく、多少叩きにくい配置はあるがそれでも弱最強というには物足りない印象。個人的には前述の星屑表よりは強いと思うけど0.5段階も差は無いと思うので、高レベルで妥当だと感じた。

通報 ...