議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13166

14827 コメント
views
0 フォロー
13166
名前なし 2022/09/13 (火) 01:11:32 196a0@62c03 >> 13147

①は軽めなら賛成、②はノーコメント、③は反対。メジェドは確かに長複合がややこしかったり詰まっていることころは詰まっているのだが、稼ぎにしやすいところは強の譜面にしては多く感じる。ソフラン等のギミックには慣れが必要だけどそこまでゲージには影響しない。ただ、強中堅付近に思う月読命とそこまで離れるとも思わないので、やや低レベルまでかなといったところ。ロッテル裏は、少数派だろうけどもアルファとかとそこまで難易度差はないと思っている。譜面密度や体力面は言わずもがな、道中も2打のシャッフルや16分ズレ、ぬるぽ地帯と癖のある配置が休みなく敷き詰められていて、一度ミスすると想像以上にきつい。ソフランは覚えて理解していても、体力が削られたあとの長複合なので対処が楽とも思えない。アルファは強でもやや上位に思っていて、ロッテル裏もそれくらい。気焔の僅かに下程度で、最低でもやや高レベルくらいは残してほしいと思う。

通報 ...