議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13120

14827 コメント
views
0 フォロー
13120
名前なし 2022/09/09 (金) 02:21:10 5a58a@64538 >> 13107

①は反対、②は賛成。弧は気焔に比べ遅いのは確かだが、あちらと違い逆手を使い複合があちこちにあるのと、所々で24分が挟まったり、さらに最初から最後までノンストップとやはり体力面は難関並みあると感じる。ただ、あちらと同様、稼げる配置はそれなりに多いので総合的に難関とまでは行かないと思うけど、強で強いのは確かだと思う。因みに気焔は弧より僅かに下程度に感じている(表記は一緒でいい)。黒薔薇裏はBPM200以上あってゴーゴーは強でもなかなか難しいことは理解できるが、それでも交互がしっかり効いたり、譜面が単純であるゆえに弱く見える。そこまでは長複合はキツイにしても、そこ以外は明確な稼ぎになっているし交互を上手く使えば体力消費も抑えられる。強やや下位のアサガオやGloriaより明確に弱く中寄りに感じるので、正直降格にも反対はしないが、取り敢えず再議論でどうなるかが気になる所。

通報 ...