議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13053

14827 コメント
views
0 フォロー
13053
名前なし 2022/09/01 (木) 05:07:51 5a58a@64538 >> 13051

てんぢくは反対、夏祭り裏は軽くなら賛成。てんぢくは24分の数がVID以上にかなり多く、かつその処理速度があれより早い、かつ16分隣接や連続出現など難しいギミックもある。さらにそのせいで体力が結構奪われるため、弱中堅~やや上位レベルのあれより下には行かないと思う。高レベルは無くても良いかもしれないが、どっちかと言うと上位寄りに感じる。夏祭り裏はちょうどSmile×3裏の強化版という感じで、あちらは傾向が変わらずにノーツ数さえ多ければ中相当にもなり得る感じだが、こちらは16分3連打に複合が混じったり、5連打の連続などもあったりとあちらよりも譜面上での強化は中々顕著。ただ、中下位の4+1に比べると、譜面が単調かつ基本的にワンパターン、16分の密度も薄めなのでそれとは0.5段階くらい差はあると見ている。なので弱上位ではあるけどその中ではまだ下の方だと思う。

通報 ...