議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 13024

14827 コメント
views
0 フォロー
13024
名前なし 2022/08/26 (金) 16:38:37 7389f@d2439 >> 13012

賛成。 1414ノーツはこの曲の大きな強みであることは確かだし、演奏時間のわりに平均密度も8打越えとここだけ見れば超難関クラスにも通用すると思う。弱いといわれている技術面もケチャドンのハネリズムに北埼玉の偶数ラッシュ、てんぢくの24分にはたらくの32分とわりと補完が取れている点は評価できる。それはさすがだと思う。ただ、気焔やプチポチなどと比べるとどうも「中途半端」。体力面も実際にたたいてみると気焔に劣るし、1414コンボのわりに体力面が弱い。技術面でみると北埼玉までが星9クラス、明らかに弱いうえにこの地帯の割合が多いので難関としてみると技術面でかなり下位である。この中途半端さから強に降格が妥当だと判断した。

通報 ...