議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12916

14827 コメント
views
0 フォロー
12916
名前なし 2022/08/13 (土) 12:10:27 196a0@62c03 >> 12912

反対 休みがある割に密度が高いことからわかるように、詰まっているところはひたすら複合で、偶数が挟まっていたり長い複合があったりで侮れない。削除となるとRIとかと0.5段階差になってしまうがさすがにそれ以上は差があると思う。弱上位の面々では体力譜面が多いこともあって体力的に弱く見えることもあるだろうけども、技術面や複合面は十分弱では強めに感じる。スパイスよりは弱いが、短めの複合が多めのDiving Driveよりかは強いくらいで高レベル継続が妥当、緩和もしなくていいかな。まあ余談だが、前者はギリギリ中、後者もなかなか高レベルだとは思うので、Diving Driveはやや高レベルくらいには感じる。

通報 ...