議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12894

14827 コメント
views
0 フォロー
12894
名前なし 2022/08/08 (月) 12:10:15 修正 2405b@85bd1

そつおめ2番中→弱 理由はうえで1番がやってるのが1つ。もう一つはもともとこれには中は重いと思っていた。特に2番は技術こそ増えたものの長複合は途切れてくれるしろくなソフランもないし体力に関しては弱くなってる。そのため弱妥当だと感じた。

通報 ...
  • 12895
    名前なし 2022/08/08 (月) 12:57:49 ca66d@d4d00 >> 12894

    微妙だが反対 確かに複合は基礎的なものが多く、かつノーツ数も700台とそこまで多くなく、中としては非常に弱い部類には入ると思うが、BPMが200と速めで忙しく、かつ難所が後半に集中している事から、前半で稼いだ分をそこで持って行かれてしまう。

  • 12896
    名前なし 2022/08/08 (月) 15:03:25 5a58a@95fee >> 12894

    低レベル表記なら賛成。確かに体力面は1番より楽だが、逆に技術面でのレベルが結構上がっている。前半は稼ぎも多いが若干複合の配置が複雑になっていたり、後半の難所が中々に強烈であることから、個人的には1番より多少強いと思っているので中とは思うが、同じく中下位(或いはボーダー付近)と思うラヴスパやキセキらとは大差ないと思うので下位ではあると思う。

  • 12897
    名前なし 2022/08/09 (火) 10:29:06 a5ad7@a92a6 >> 12894

    賛成 24分が増えたことや少し長めの16分の個数が増えたことで1番より技術面が増えたとされてるが24分に関しては単色なので逆餡蜜等で誤魔化しやすく16分も5連のものが多いためBPM200の基本的な事が出来てれば技術面でもそう厳しいところも無いと見える。体力要素が強みだったそつおめ1に比べると少し弱く感じる

  • 12926
    名前なし 2022/08/15 (月) 10:51:44 5a58a@64538 >> 12894

    明日から開始