議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12753

14827 コメント
views
0 フォロー
12753
名前なし 2022/07/05 (火) 22:43:26 c1818@137c3

提案 Dogbite 中→弱 非ゴーゴーがあまりにも弱すぎる 24分のkkkdやdkkdは厄介だけど、結局そこ以外で大きく稼げるし、弱妥当のてんぢくやVIVIVIVIDよりも多少強い程度だと思う

通報 ...
  • 12791
    名前なし 2022/07/14 (木) 22:21:27 5a58a@64538 >> 12753

    ひとまず議論は賛成。確かに24分以外は簡単で★×10弱レベルでも稼ぎになる程度ではあるが、その24分がかなり鋭く、しかも連続で来る。ただまあ稼ぎの割合が多い分クリアは楽なのかなと。提案者様と同じく、てんぢくやVIDより多少強いくらいかなとは思うが、個人的にこの2譜面はどちらかというと上位派なのでこれに関してはどっちでも文句はないかな… という感触。

  • 12821
    名前なし 2022/07/22 (金) 14:41:37 5a58a@cff21 >> 12753

    明日から開始します(すっかり忘れてましたごめんなさい)