議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12660

14827 コメント
views
0 フォロー
12660
名前なし 2022/06/17 (金) 22:55:00 修正 256a6@bf7b0

提案 Hurtling Boys 難関→強 24分の発狂地帯は強にしたらかなり難しい部類だけど1つしかなくそれ以外の24分は長複合と混ざるとはいえまだ穏やかな方で☆10中下位の譜面に少し毛が生えたくらいな感じで長複合以外はもろ稼ぎ。月光がどのくらいのレベルに依るかと思うが個人的には鳩は強でいいと感じた。

通報 ...
  • 12668
    名前なし 2022/06/18 (土) 11:31:59 e7bd6@bfe43 >> 12660

    反対 正直、長複合以外稼ぎとは全く感じない。発狂以外の部分も24分が頻繁に出てきてかなり精度が取りづらく、また体力もやたらと消費させられる。高密度・精度難・強烈な発狂とあらゆる要素が難関相応で強とはかけ離れている。

  • 12669
    名前なし 2022/06/18 (土) 12:16:17 a5ad7@0ed57 >> 12660

    反対 ビームと最後の長複合以外がチョロく感じるのはあくまでフルコン・全良狙いの場合であってノルマクリアにおいてはむしろ全域に厄介な難所が散りばめられており特に難関の中で弱いとも思えない。後半なんてノンストップだし

  • 12671
    名前なし 2022/06/18 (土) 14:06:37 5a58a@64538 >> 12660

    ギリギリ反対。確かに24分の絡む長複合以外は比較的稼ぎにし易い印象ではあるが、その長複合の数がやたらと多く、発狂以外の所でもほぼ全域にある。その配置が穏やかかと言われると、前半の奴たちは24分が混ざるたびに面の運手が変わったり、後半のやつは一番長いやつを筆頭にミスると結構痛手となるものばかりで、そうとも言えないような気がする。難関では稼ぎが多い方ではあるので下位ではあると思うが、誰時裏らと並ぶくらいで強に行くほど弱くは無いと思う。

  • 12710
    名前なし 2022/06/25 (土) 20:27:33 5a58a@64538 >> 12660

    見送り 提案禁止は7/14まで