議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12639

14827 コメント
views
0 フォロー
12639
名前なし 2022/06/12 (日) 14:09:09 修正 c1818@137c3

提案 KAGEKIYO裏、OK I'm blue ratに高レベル表記 KAGEKIYO裏は逆手混じりの長複合やハネリズム、24分等様々な複合処理を問われるが、稼ぎも多い なので逆詐称は納得だが、★9強として見ると強い方だと思う blue ratはKAGEKIYO裏以上にリズムが掴み辛いが、複合難易度はこちらの方が低め よって総合的な難易度は互角くらい 2曲とも★9強やや上位とされているEDYより少し上くらいの難易度だと思う

通報 ...
  • 12640
    名前なし 2022/06/12 (日) 15:27:25 256a6@bf7b0 >> 12639

    カゲキヨ裏は反対。リズム難要素皆無なくせに複合難易度も低く相当な繰り返し。24分はそれなりだがそれ以上に16分の割合がかなり高く体力面の心配もあまりいらないし遅いからかえってリズム難じゃないのが救い。難所以外は基本表譜面に肉付けしただけだし、普通に逆詐称中堅だと思う。正直EDYもややですら高レベル無くていと思ってる。

  • 12641
    名前なし 2022/06/12 (日) 16:11:24 5a58a@64538 >> 12639

    青鼠は賛成、カゲキヨ裏はギリギリ反対。青鼠はとにかくリズムが変拍子も重なっている影響で分かりにくく、局地的には24分や12分を16分に絡ませて崩してくる上、複合難易度も高い。正直千鼓千鼓と大差はないと思ってて、個人的には昇格も視野に入れて良いと思う。カゲキヨ裏は稼ぎはEDYの方が強く感じるが、あちらに比べ稼ぎの量は多く感じる。またあちらに比べリズムが取り易く、難所の鋭さが若干下な気がするので個人的には強やや上位と思うあちらよりは下で真ん中より上だが高レベルまでは無いかなという感じ。でもこれリズム難要素皆無はちょっと言い過ぎではないだろうか。

  • 12642
    名前なし 2022/06/12 (日) 16:57:40 a8ba1@10344 >> 12639

    青鼠は賛成、カゲキヨ裏は反対 青鼠は↑にだいたい同意見で低レベル弱への昇格もアリだと思うが、カゲキヨ裏は速くないBPMでの16分複合が主で全体的に稼ぎやすくクリア難易度として逆詐称・★9強の中で上位になるものではないと感じる

  • 12688
    名前なし 2022/06/19 (日) 23:34:04 5a58a@64538 >> 12639

    青鼠は明日から、カゲキヨ裏は見送り