議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12466

14827 コメント
views
0 フォロー
12466
名前なし 2022/05/13 (金) 20:42:40 8774d@aa09e

提案 たいこの2000 強→難関
見た目だけだとインザイレイン裏より少し上程度に思えるが、実際やってみると相当差がある。
モールス地帯後の偶数16分ラッシュ地帯がノンストップで体力を使われる。そこだけならまだ良いが、休憩なしで大音符ソフラン地帯〜例の32分入り長複合が襲いかかるので、見た目以上に体力がもたない。
上記の場所以外も密度が高い地帯や長複合がしっかりとあるので、稼げる場所もあまり多くない。
(個人的)難関下位で同BPM帯のEterNal Ringよりは絶対難しいと思う。

通報 ...
  • 12471
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:56:58 5a58a@64538 >> 12466

    ギリギリ反対。モールス信号地帯は叩きにくいが、全く手が出ないレベルのものではないかなと感じたし、32分絡みの複合を除けば、意外と稼げる配置も前半を中心に多くなっているから難関には一歩届かないかなと感じた。体力面も気焔や極圏並み使うかと言われたら休憩もあるし、難関並みとは言いにくいかなと。

  • 12505
    名前なし 2022/05/19 (木) 12:06:50 8c28b@ba86d >> 12466

    賛成 簡単なのはモールス地帯だけ。速くなってからはひたすらノンストップで押し寄せる8分16分を捌かなければならず、16分の連続や長い16分もかなり多い。特に長複合が次々襲い掛かるハンムラビ地帯はそれなりに疲労がある状態で捌く+位置が後半側+その後のノーツが多くないってことがあって相当な脅威。というかこのBPMで7連打以上の16分が多いってだけでもエグイんだけどね。

  • 12520
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:21:10 5a58a@64538 >> 12466

    明日から議論します