議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12453

14827 コメント
views
0 フォロー
12453
名前なし 2022/05/09 (月) 16:38:07 修正 5a58a@64538 >> 12450

重金属は低レベルは反対だが再議論は賛成、ガラクタ裏は低レベルに賛成、JOKERは一旦ノーコメント。重金属は自分は寧ろ強寄りに感じる。16分は3連打がメインではあるが、露骨なリズム崩しが故に、配置が単純とはいえ局所的な崩しは多く、ノーツ数が少ないことからそれが最後まで響くことも十分あるため、自分は白鳥裏やエンヘロくらい難しいと思っているが、議論を経ない個人差がつけられたものなので、個人差を見極めるための議論であればやっても良いと思う。ガラクタ裏は稼ぎはそれなりにあるが、BPM252の16分が各所に入っているのと、ラスゴーやその前にある16分地帯が中でも難しめ、またルール上軽いロールでも連打は叩くことになっているので、直後の音符を巻き込む可能性も考えられる。ただ、大音符はある程度の研究で概ねどうにかなるので中ではレベルは低めかなと。弱まで落ちるかと言われたらそれはちょっと無理がある気はするが…。JOKERは新曲議論ではやや弱寄りで中としたが、今はどちらでもいいと思っているので取り敢えず保留にさせて下さい。

追記:重金属は思い直せば、これくらいの個人差は今でもあると思ったので再議論もなくて良いと思った。なので明確に反対とします。

通報 ...