議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12406

14827 コメント
views
0 フォロー
12406
名前なし 2022/04/29 (金) 04:15:52 48457@e0126

確認なんだけど〜寄りに感じるって基本的に下位とか低レベルより軽い表現だよね? はたラクの「強では下位とされることが多いが個人差で中寄り、難関寄りと感じる(要約)」って二重というか無駄のある表現なので削除しても大丈夫?

通報 ...
  • 12407
    名前なし 2022/04/29 (金) 07:01:28 256a6@3b305 >> 12406

    削除する前に議論はすべきだと思うが、まぁ議論は賛成。上のスーハーの意見であっちのほうが楽という意見がある以上どのくらいの個人差があるか気になる。

  • 12411
    名前なし 2022/04/29 (金) 17:14:15 5a58a@64538 >> 12406

    ↑と同様、まずは再議論が必要かなと。また個人的には、この前低レベルの提案があって難関寄りという人はいなかった印象を受けるので、今難関寄りと感じる人がどれくらいいるのかも気になる所ではある。

  • 12433
    名前なし 2022/05/06 (金) 22:35:48 5a58a@64538 >> 12406

    一応、明日から議論を行うこととします