議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12384

14827 コメント
views
0 フォロー
12384
名前なし 2022/04/23 (土) 21:50:10 256a6@3b305

前の提案で5曲だったので、提案出すの見送ったのですが、正直スーハーの議論したい人ってどれくらいいます?勿論あれだけヤバいレベルで荒れたというのもありますが過去の提案で結構否定的な意見もあったはずなので!

通報 ...
  • 12386
    名前なし 2022/04/24 (日) 14:23:04 5a58a@4bffc >> 12384

    んー、これに関しては今のままで良いと思うので反対。まあ前回は自演もあった影響だとは思うけど、正直今議論しても普通に超難関だっていう人それなりにいそうな感じがするし、逆に面乱打していればいけるから強っていう人も、今なら出てきそう。個人的には難関上位と思っているが、これくらいの個人差はあって然るべき譜面じゃないかな。なので、Altale裏やIgnisみたいに絶対見直した方が良いレベルとは思えなかったので再議論も要らないかなと。

  • 12391
    名前なし 2022/04/24 (日) 22:51:35 1228e@fbaf0 >> 12384

    私も今と同じ位置でいいと思うので反対で。もりくま裏みたいに変に掘り起こして嵐を起こさずとも個人差が広いことくらい譜面見りゃ一目瞭然だし一定数超難関や強以下もいれどなんだかんだ難関で収まると思うから無理に触れずともこのままでいい。

  • 12393
    名前なし 2022/04/25 (月) 00:16:26 8a3ee@8ccec >> 12384

    個人的にははたラクと同程度かそれよりやや下だと思ってるんだけど何か触れてはいけないものって感じがするのよね、なので再議論の是非はノーコメントで。

  • 12394
    名前なし 2022/04/25 (月) 04:54:20 a8ba1@10344 >> 12384

    ↑個人差でしかないんだろうけど、稼ぎどころをちゃんと稼げばラスゴーもたついてもクリアは目指せるはたラクに比べると発狂捌けないとどうにもならないスーハーはしっかり難しいと思うなあ でも再議論は自分もノーコメント

  • 12395
    名前なし 2022/04/25 (月) 16:19:28 90dd1@e5a40 >> 12384

    急にできるようになった一人だけど、難関のままでいいと思う。研究だけではどうにもならないって声も多いし。

  • 12397
    名前なし 2022/04/26 (火) 17:31:19 6a463@2031b >> 12384

    自分も↑3だ同じではたラクより下だと思うけど、今のまま個人差がかなり出やすいみたいな感じでいいと思います。↑2ちなみに自分がはたラクより下に感じる個人的な理由としては、簡単な地帯でもゲージが伸びやすい、BPMがあちらより遅い、ラスゴーの面の割合が多くはたラクよりもミスしにくいと感じるからです。

  • 12400
    名前なし 2022/04/26 (火) 20:17:33 45531@7256a >> 12384

    前回の見てると最難関票に対して猛烈なバッシングをしていた連中が多すぎて見てて不愉快だったのでこのままにしておきたい。最近の票の感じからしても前回の大荒れした過去からしても見直そうという気にはなれない。

    12401
    名前なし 2022/04/26 (火) 21:31:57 48457@e0126 >> 12400

    いうて2から3人くらいじゃないか 大体35人も人が集まりゃ多少は口の悪い奴は出る。 あと不自然に多い最難関票という要素も忘れてはならない。

  • 12402
    名前なし 2022/04/26 (火) 21:37:51 48457@e0126 >> 12384

    まださいたまMMが降格して魑魅魍魎が難関に入る今どのくらいの人数が超難関と思ってるか気にはなるけど 難関個人差極めて特大 になる未来が色濃く見えるからやる価値あるのかなぁ…とも思う。 結論分からん!

  • 12420
    名前なし 2022/04/30 (土) 22:04:00 5a58a@64538 >> 12384

    今回は見送りましょう。