議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12326

14827 コメント
views
0 フォロー
12326
名前なし 2022/04/11 (月) 20:36:50 5a58a@4bffc >> 12317

ナイトメア・サバイバー(裏)※残留の場合再議論禁止期間なし

通報 ...
  • 12332
    名前なし 2022/04/12 (火) 20:01:57 256a6@3b305 >> 12326

    強 提案者票。24分混じりの長複合や発狂はたしかにキツイが割合は正直そこまで多くなく、あとは☆10中にも満たないくらい簡単な配置が多いので、強上位なのは流石に言いすぎな気がするし、寧ろ強でも真ん中より下くらいに感じる。

  • 12333
    名前なし 2022/04/12 (火) 21:11:57 196a0@e7f72 >> 12326

    強(下位)発狂地帯は相当難しいが、BPMが遅めなこともあって密度の濃いところがそこまで脅威ではない。個人的に郢曲は強下位派であるがこれもそこまで差はなく、16分はリズムにやや癖はあるが同じくらい稼げると思ったのでこの位置。

  • 12334
    名前なし 2022/04/12 (火) 21:40:06 5a58a@4bffc >> 12326

    強(上位) 流石に難関寄りは言い過ぎかなと思ったがそれでも個人的には上位だと感じる。苦手傾向というのもあるかもしれないが、発狂地帯や24分のリズム崩しの割合が多く、その分道中を稼がないといけないが、郢曲と同じくそこの難易度も決して低くない。正直郢曲も強でそこまで弱くないぐらいに感じてるし、それより0.3段階は確実に差があると思っているから今でも強上位だと思っている。

  • 12354
    名前なし 2022/04/18 (月) 06:06:37 c1818@137c3 >> 12326

    強(最上位) 個人的にはプチポチよりも道中が稼ぎ辛くやや上に感じる 裏拍が多いので他の複合難譜面と比べてリズムが取り辛く、第2第3発狂も強烈

  • 12358
    名前なし 2022/04/18 (月) 11:50:48 bb3ed@be630 >> 12326

    強(下位) 以前の意見から格下げ。個人的に暁闇は中上位、プチポチは強上位だが、その中間かやや暁闇寄りくらいに感じる。発狂以外に稼ぎ(完全な稼ぎとは思ってないけど、★×10強ともなれば稼ぎ)も多いので総合的には下位の方

  • 12364
    名前なし 2022/04/19 (火) 09:25:27 bb3ed@d98f0 >> 12326

    終了(結果:強残留 高レベルは削除、個人差は一先ず保留)