議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12320

14827 コメント
views
0 フォロー
12320
名前なし 2022/04/09 (土) 16:50:10 修正 90dd1@a6659

ウロボロスとxevelに書いてる「かつてのGM最難関候補」の記述、かつてのものまで残すときりがないので消してもいいような気がしますがいかがでしょうか?

通報 ...
  • 12321
    名前なし 2022/04/09 (土) 17:01:58 修正 5a58a@4bffc >> 12320

    賛成、というか現状GMの超難関が業裏だけだから、それだけでGM最難関だってことは伝わってると思うからここはいっそそう言う記述全部消しても良い気がする。

  • 12336
    名前なし 2022/04/14 (木) 07:21:32 e7bd6@bfe43 >> 12320

    賛成 理由は上の方と同じ。単純に余計だと思う。

    12337
    名前なし 2022/04/14 (木) 07:46:36 e7bd6@bfe43 >> 12336

    また、バラエティとクラシックで最も難易度表での位置が高いのはカラミティ裏とチャーリーだが、それらの記述には最難関候補などとは書かれていないので、書くか書かないかは明らかに記述者のさじ加減で決まっている。今後同様の記述をしなくても良くなるように、業裏の記述すら消していいと考える。

  • 12338
    名前なし 2022/04/14 (木) 08:25:55 256a6@59e4d >> 12320

    賛成 ってかかつての最難関って書くくらいなら消しとけよって思ってしまう。

  • 12339
    名前なし 2022/04/14 (木) 13:22:57 1f61b@2b530 >> 12320

    賛成 昔は最難関だったとかどうでも良すぎてわざわざ書く必要性があまりにも無さすぎる。

  • 12361
    名前なし 2022/04/18 (月) 16:27:18 5a58a@8cde0 >> 12320

    業裏の表記も含めて全て削除することにします。