議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12318

14827 コメント
views
0 フォロー
12318
名前なし 2022/04/08 (金) 15:33:36 5a58a@4bffc >> 12317

Altale(裏)※残留の場合再議論禁止期間なし

通報 ...
  • 12319
    名前なし 2022/04/09 (土) 14:51:00 5a58a@4bffc >> 12318

    中 提案者票です。これはどちらかと言えば技術力が試される譜面で、ある時はハネリズム、またある時は16分長複合と譜面傾向がコロコロ変わるため、その全てに適応できるかがカギとなると思うが、1つ1つの配置に難しいものはそれ程多くなく、総合的にはハニハ裏や晨星ト鵺などと大差ない中中堅くらいかなと思った。

  • 12323
    名前なし 2022/04/10 (日) 14:21:17 196a0@e7f72 >> 12318

    中 12分や24分、低速、長複合とさまざまな要素が含まれた総合力譜面だと思うが、簡単すぎる地帯もなく、どれかの要素が苦手だと辛く感じるのもわかる。ちょっと譜面傾向は違うが哀wantUよりかはややクリア易だけどそんなに離れないので中では中堅くらい。

  • 12365
    名前なし 2022/04/19 (火) 09:27:08 bb3ed@d98f0 >> 12318

    終了(結果:中残留 強上位や高レベル等の記載は削除)