議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12143

14827 コメント
views
0 フォロー
12143
名前なし 2022/03/03 (木) 17:23:10 6c4f8@cd029

提案 BLAZING VORTEX裏の高レベル表記削除 随所にある24分もやっかいだが、全く追いつけない速度ではなく、複雑ではない。 274複合も繰り返しが多く、叩きやすい単調な譜面だと感じた

通報 ...
  • 12144
    名前なし 2022/03/03 (木) 17:51:12 修正 5a58a@4bffc >> 12143

    つい最近も提案があったような… まあいいや。理由としては前回緩和が行われ、自分はそれで妥当と思うので削除は反対。意見は前回と同じで、気焔万丈神楽と同じく、難所以外は単純な配置が多いので体力勝負という形になるが、その難所の威力が気焔以上に高く、24分や長複合の影響で局所的な体力へのダメージは大きい。長複合はパターンありとは言えそれまでにだいぶ体力を削り取られているので思ったより苦戦する。因みに個人的にドカドカは長複合の割合が大きくどうにかしないとクリアが絶望的という意味で難関と思っており、0.5段階下くらいに感じるので強ではやや上位ってくらいかな。

  • 12160
    名前なし 2022/03/05 (土) 13:23:26 488f8@2904a >> 12143

    反対。これと譜面傾向が近いドカドカよりは弱いけど1208もあるノーツと長い演奏時間で集中力はかなり必要。その中で後半の長複合は繰り返しではあるがそこまで単純ではなく集中が切れやすい。ドカドカは強妥当でそれよりは下で軽めの高レベルで妥当。

  • 12179
    名前なし 2022/03/10 (木) 09:24:48 bb3ed@123f3 >> 12143

    高レベル削除は見送り