議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12109

14827 コメント
views
0 フォロー
12109
名前なし 2022/02/22 (火) 17:48:39 6c4f8@cd029

提案 9周年チルノ裏の最強レベル表記を高レベルもしくは無しにする。難解な複合こそあるものの、繰り返しが多く、まだ叩きやすい方だと。24・36分は少ししか登場せず、ゲージにそれほどの影響がないと感じた。

通報 ...
  • 12112
    名前なし 2022/02/23 (水) 11:58:06 修正 5a58a@4bffc >> 12109

    個人的には反対。自分が寧ろ強に上げて欲しいと思っているのもあるけど、今現状の表記はCalamity表のように純粋な「最強レベル」ではなく、「高レベルで個人差で最強」なので、今のままが一番いいかなと。
    2/24追記:今気づいたけども、36分ではなく32分ですね

  • 12113
    名前なし 2022/02/23 (水) 15:01:39 fd274@f1ed3 >> 12109

    高レベルに戻すなら賛成だが、削除は反対。強中堅のココロボと比べて強いとこがないし、なんなら一段以上離れていいと思ってる。あと32分は同じ配置しか無いし第3ゴーゴー(風船手前までのゴーゴー)は10強プレイヤーならほぼミスらないでゲージ稼ぎができるレベルなので個人的には弱寄りとすら思ってるが、強妥当の意見も一定数あるので個人差最強から個人差高レベルへの緩和なら賛成で高レベル削除は反対。

  • 12131
    名前なし 2022/02/28 (月) 13:19:07 c5681@58107 >> 12109

    反対 32分が同じ配置というのやミスらないという決めつけも極めて問題(32分は3連打も5連打も単体も16分隣接もある)だが、強と中で真っ二つに割れた上に分布も上寄り。最強クラスと個人差最強は散々言われてきたはずなので、現状維持派。

  • 12132
    名前なし 2022/03/01 (火) 08:41:28 bb3ed@dc656 >> 12109

    1週間経ったので一旦締切

    12134
    名前なし 2022/03/02 (水) 07:03:47 bb3ed@9c86f >> 12132

    要望等の議論が終了したので 個人差を残しつつ高レベルへの引き下げは賛否同数なので実施、削除は見送り