議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12093

14827 コメント
views
0 フォロー
12093
名前なし 2022/02/19 (土) 01:18:00 1465a@8a6a5 >> 12083

反対。これもXaと同じく譜面が単純で片付けられるレベルを超えている。BPMが240近くあるのにあの長複合は全然単純とは言えないし、数も多く割合もかなり高い。今上げているデッドオアダイみたいに16分の打数の種類が多いやつもこのBPMでは単純とは言わないと思うし、白鳥や4+1とかの16分が基本3打やせいぜい5打なやつにたまに長複合があるやつなどが基本は譜面が単純と言える譜面だと思う。(単純のレベルはBPMによって変わると思う)前半は簡単だけど加速してからはほぼ休憩ないし、途中休めるところも短すぎる。UFOより簡単は同意だけど、個人的にUFOは超難関でも全然問題ない。

通報 ...