議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12085

14827 コメント
views
0 フォロー
12085
名前なし 2022/02/18 (金) 11:53:49 8c28b@ce8ae >> 12055

削除は知らないが個人差は反対。もう緩和のしようがないレベルの表記になっている(正直高レベル低レベル表記・緩和・削除提案で決まった表記は弱とか中とか強とか意見出して決まった表記と比べて提案者が一方的に押し付けている感が凄く、意見が多くとも正直信用できないので全部あんなふうにあるべきだと考える)と思うのは置いといて、個人差については具体的にどのくらい割れるか分からないのに個人差扱いしちゃうのは違う。★×10にもなると特に個人差が出やすく、同段階内での上位下位程度じゃ個人差扱いするまでもないかなと思うし、そう思う意見がかなり少数派という可能性もある。

通報 ...