議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12047

14827 コメント
views
0 フォロー
12047
名前なし 2022/02/10 (木) 21:42:47 5a58a@4bffc >> 12046

どちらも反対。星河は後半以降少し難易度は上がるが言うてラスト150コンボくらいまでは大したことないし、何より前半は中レベルでも稼ぎの分類。強に上げるには後半の難所も殺しに来るには中途半端な気がしていて、秋竜裏や閻魔の上に来ることは無いと思う。アムピトは前半は稼ぎではあるが、それ以降では高密度で長い複合や24分が沢山襲い掛かってくるので中々キツイ。しかもラスゴーでは24分がラッシュとなって襲い、BPMも220と高めなので実質BPM330の16分となり高速処理能力が問われる。まあ真ん中より下だとは思うけどアサガオやGloriaよりはまだ上だと思うので強かなと思った。低レベルなら中立くらい。

通報 ...