議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 12002

14827 コメント
views
0 フォロー
12002
名前なし 2022/01/23 (日) 19:27:02 196a0@e7f72 >> 11965

ラブスパは議論賛成、TTTTとエビエビは反対。ダンガン表はノーコメント。ラブスパはギリギリ中でもいいんじゃないかと思っており、蒼旋裏と天照の間くらいのイメージ。最近は同じ位のBPMの曲が落ちてきているが、ラブスパのほうが僅かに強い気もした。TTTTはノーツの少なさと高速リズム難が強みだが、疾風表やTDM表には劣るように見える。ただ、一遍にミスを出すとゲージへの影響は大きいので弱では強いほうだと思うけれども、先述の2曲とは叩きにくさの面で一段階近く離れていると感じた。エビエビはそこまで速くはないが、24分が長かったり偶数複合尽くしだったりと、十分中レベルかなと思う。さすがに哀wantUよりかは弱いが、密度の高さと後半のコンボカッターを加味するとDANとかよりは強く、弱中ボーダーよりは中堅寄りに感じる。

通報 ...