議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11995

14827 コメント
views
0 フォロー
11995
名前なし 2022/01/22 (土) 22:10:24 1ef24@071ac

提案ではないのですが引っかかっていることが一つあります。現在超難関に入っている16譜面の説明文に「究極の」「最難関」「トップクラス」といった、複数種類の高レベル表記および最強表記がたくさん使われており、超難関の中で統一されたレベル分けがされていない印象があります。もちろん譜面の属性によって複数種類のレベル分けが必要だったり、個人差が強くてレベル分けが不可能だったりいうこともあると思いますが、これらの表現を私は雑多に感じたので一度見直した方がいいと思っています。皆さんはどう思いますか? 一応断っておきますが私自身は実力不足なので、もしも何らかの形で議論を行うとなっても参加はできないと思います。あくまで難易度ではなく表現に違和感を感じた上での意見ですのでご了承ください。議論進行中に失礼しました。

通報 ...
  • 11997
    名前なし 2022/01/23 (日) 02:26:36 5a58a@4bffc >> 11995

    「究極の」に関しては関係ないと思いますけどね、それも含めて編集者が好き勝手に使用してる表現だと思うので全部ひっくるめて「レベルが高い」という感じに捉えてもいいのでは?