議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11991

14827 コメント
views
0 フォロー
11991
名前なし 2022/01/22 (土) 11:39:26 311e3@0864c >> 11965

全て反対。スパイスは時々ある24分や最後の長複合等はあるが、大部分、主に前半はそれなりに叩きやすい譜面で、体力もやはりそこそこは使うが譜面自体の難易度を見ても疲れの度合いでも中には届いていおらず、DANや魔神エモが両方クリアできるなら全然これも射程圏内。4Tは少数派だが逆詐称だと思ってる。BPMの近いsmile×3を強でも下位だと思っていてそれよりは流石に強いと思うが、0.5段階程度の差で逆詐称だと思っている。全良殺しのリズム難はそこそこあるけど16分もほぼほぼ3打までで前半や第1ゴーゴーは8分の割合が高く、稼ぎにもしやすいのでこれよりも可がボロボロ出やすいしHSの変化も激しい中下位〜中堅クラスだと思ってるTDMと同段階は流石に違和感がある。ノーツは少なく、BPMは272と速いけど中妥当の疾風怒濤とは全難易度差はあると思うし12分なら処理速度はあまり速くなくて良いし、それぐらいなら比較的対応出来ると思うため個人的には逆詐称。海老は結構迷ったけど巻き込み事故を起こしやすく、24分も縁連打だったりと見た目より難易度が高めという印象。中の中では下位の方だけど低レベルをつけるほど弱くはないと思う。弾丸表は11967と言いたいことは一緒で、カラミティの方が最強レベルは要らない派。個人的に高レベルで妥当だが、体力一辺倒なので体力さえあればそこまで強寄りにも感じないと思う。追加するなら体力次第で中中堅以下~強下位までの個人差表記だと思ってる。

通報 ...