議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11971

14827 コメント
views
0 フォロー
11971
名前なし 2022/01/20 (木) 10:24:15 9be59@02214 >> 11965

昇格組は両方反対、evilの低レベルは賛成、ダンガン高レベルはノーコメ。ラヴスパイスは体力や複合は弱としては高水準で、それなりの実力が求められるが、24分もパターンというか配置はある程度決まっているので弱の範疇を逸脱はしてない。4Tは個人差次第かもだけど弱で安定だと思う。ノーツは659、リズム難、高速と厄介な要素は満載なので苦手な人はTDM以上に感じられるかもしれない。逆に高速リズム難が得意であれば逆詐称もあり得ると思う。個人的には弱やや上位ぐらいのSpectral Rider(なんか良い略称欲しい)をリズム難強化してラッシュ弱体化した感じに思えるので大差ないか。evilは弱上位の総合力譜面に長複合や24分を追加しましたみたいな譜面で弱→中のステップアップに最適だと思う。フルコン難度は高めだが、中やや下位クラスのペットや技巧系よりは弱い。

通報 ...