議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11967

14827 コメント
views
0 フォロー
11967
名前なし 2022/01/20 (木) 07:51:36 bb3ed@0751f >> 11965

スパイス、4T、ダンガンは反対、えびえびはノーコメント。スパイスはエモも同じく弱派だが、それよりは少し強いとは思う。BPM200の24分の4打は鋭いが、所々にあるだけでゲージに大きな影響はなく、長複合などの一部を除き譜面自体は繰り返しの多い★×10としては比較的簡単で、個人的に中で妥当なノるどん2000やオロチよりは弱上位組の承認欲やエモと近い。4Tは個人差なんだろうけどTDMは中下位〜中堅だと思ってるけどそれより0.5段階は下だと思うから逆詐称はないと思うけど中としては弱く感じる。ノーツが少ないから1ミスは大きいけどリズム難も接続だけなら意外とどうにかなることが多い。あとは簡単なとこで可をできるだけ減らせるように集中できればクリアだけなら比較的簡単な方。ラスゴー以外は密度も低めで体力もそこまで使わない。ダンガンはCalamityとは正直差がつかないと思うが、どちらかと言えばあれも高レベルで妥当に感じる。最初の低速を抜くと密度はバカ高いし、体力は強相応かもしれないが、最強レベルともなると他の要素が薄い。

通報 ...