議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11786

14827 コメント
views
0 フォロー
11786
名前なし 2021/11/16 (火) 21:24:23 修正 5a58a@3c3e4 >> 11784

正直を言えばどっちでもいいんだけど、これはGloriaや天下統一録みたいに譜面が進むにつれて難しくなっていく譜面で、難所では変拍子が混ざる中でリズムをずらせながら12分長複合が来たり、16分のラッシュが多かったりと結構体力を持っていかれる。またラストに限れば強でも中堅以上のレベルはあり体力が無くなっていると確実にゲージがやられてしまう。個人的には配置が比較的ワンパターンで中盤に休憩があるアサガオや、ラスゴーまでは概ね中レベルでそれ以降が強以上のレベルであるGloriaよりは難しいと思うけどまあそんなに差はないかなとも思うからどっちでもという感じ、ただ付けるにしても「ただの高速譜面と思って挑むと確実に痛い目に遭うので要注意」みたいな記述は付けるべきだと思う。

通報 ...