議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11769

14827 コメント
views
0 フォロー
11769
名前なし 2021/11/11 (木) 22:36:13 8521b@1ed25

のびえもんとかいう人の自作自演ツリー見て思ったんやけど、数を均等にするとまではいかなくても難関と超難関の間が欲しいと思った。もしくは超難関の上に最難関作って隔離枠をそこに入れるとか。正直格差がヤバすぎて(特に難関。同じ高レベル表記の魑魅魍魎とCoquetteだけ見ても結構差がある)参考にならないまである。

通報 ...
  • 11770
    名前なし 2021/11/12 (金) 19:42:16 修正 52618@fa966 >> 11769

    難関はもちろん超難関内でも格差が激しい(達人三曲目組などと裏カラミティや裏Xaなど)からその間…その間…と増やしてたらキリがない気がする。それもこれも☆11〜を作らない運営が悪いという事で諦めるのが賢明だと思います。

  • 11771
    名前なし 2021/11/12 (金) 19:50:40 48457@e0126 >> 11769

    ただ逆にTDM裏成仏消失わら得る比較して極端な差を感じるかと言われればNoだし、わら得る星屑まださいたま魑魅魍魎を比べて極端な差を感じるかと言われたらこれもまたNoな気がする。 ※筋肉魔女とスーハーは比較対象に不適当なため除外して考える

    11785
    名前なし 2021/11/16 (火) 16:03:11 cdcba@f6a50 >> 11771

    そもそも元々は難関しかなくて、格差が大きいから最難関ができて、それが超難関になったのではなかろうか。

  • 11789
    名前なし 2021/11/18 (木) 02:30:27 5a58a@3c3e4 >> 11769

    確かにそこで差が出るのは分からなくもないが、個人的に「魑魅魍魎、まださいたま、星屑裏、UFO、MM」群よりも「MM、まださいたま、カラミティ裏、モノクロ裏」群の方が差はデカいと思うから、明確なボーダーが現時点でも定められているという理由で反対。難関に「やや上位」という設定が無いのも原因かもしれない(CoquetteとTDM裏は個人的には高レベル表記を緩和させてもいいように思う)

  • 11802
    名前なし 2021/11/22 (月) 16:37:18 5a58a@3c3e4 >> 11769

    今回は見送りましょう。