議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11767

14827 コメント
views
0 フォロー
11767
名前なし 2021/11/10 (水) 18:16:53 61110@fa966 >> 11761

メモリア、交響曲裏は反対 オロチはノーコメント メモリアはむしろ上位と思ってる。僕自身が高速の長複合というのが苦手なのもあるが中上位のレシエルやドグマ1表、疾風表と違ってヴァーナス殺しの配置が目立ち6分はリズム崩しにもなるし体力はかなり使うのにノーツ数は決して多くなく腕が1度止まるとそのまま沼ったりすることもあるので見た目以上に難しい譜面のひとつと思ってる。むしろ冷凍庫よりクリア出来ない… 交響曲裏は単純に弱上位のクロートと大差ないと思うためであちらと違って非常に長い複合はないが全体的な譜面の捌きにくさはこちらが上。体力面では結果的に大差ないクラスと思うのでラス殺しの有無を加味してクロートの少し下くらい、弱中堅より少し上ほどと思う。

通報 ...