No Gravityは賛成、浄罪は反対、他は軽くなら賛成。
ノーグラは後半以降一気に難しくなるが、それまでは★×8レベルの稼ぎ地帯。そこ以降で体力を全振りできるうえ、複合は配色が難しいが逆手始動になる所をゴリ押ししたりするなどしてやれば問題ない。同じく下位であるミューリボ裏や、中・弱のボーダーであるアビス裏と大差ないか。浄罪は序盤から中々配置が複雑で速度も速いため運手がこんがりやすくやりにくく感じる。ゴーゴーでは大音符が絡んで認識も困難になるうえ、譜面自体の配置も単純ではないのでそういう意味でもキツイと感じる。Boxとやや差が出るのは分かるがそれも精々0.3段階くらいで、中でも中堅レベルだと思う。ドドンガ裏は体力はかなり使うが、それでも多少の休憩がある分サイジェラ裏や濃紅よりはマシ。24分地帯で結構削られるが、そことソフラン以外はかなり単純な配置。ソフランは覚えないとどうしようもないが、逆に言えば覚えてしまえばこっちの物。流石に弱寄りのYOAKEや下位のSurfよりはやや難しいが、中の体力譜面にしては多少楽な方だと思う。Kamikazeはタコタコよりも体力要素は減っているが、複合レベルが多少上がっている。またゴーゴー以降では長いものが多くその中で逆手を使うものもあるため、1度失敗すると危険。それ以前は稼ぎなので逆詐称にしては弱めだけど、強下位のMGG裏よりはやや上で、やや上位のタコタコとの差は0.3段階程度に思う。
通報 ...
凍結されています。