議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11751

14827 コメント
views
0 フォロー
11751
名前なし 2021/11/05 (金) 10:59:02 修正 1465a@8a6a5 >> 11742

どちらも反対。Venomousは下位だとは思うけどいざ逆詐称となるとソフランと緩急の激しさという点で強すぎる。休憩になるところとそうじゃないところの体力消費量の差が激しく一気に難所で体力を削られかねない。その上HSの変化も大きくかなりみにくい。また8分、16分の配置が絶妙にいやらしく、全体を通して運手がわからなくなることもしばしば。なんだかんだ弱相当の譜面はしている。表は個人的に強でもいいです。てんぢくは個人的に中よりで弱上位クラスまであると思う。KUSANAGIは基本的に24分も単体で出てくるし、4連打中心。配置もゴーゴーに集まっているのに対してこれは16分と絡んでいる24分も多く、24分の配置も打数もバラバラ。また24分も比較的連続で流れており一気に体力が削られる。目立った稼ぎもKUSANAGIより少ないしいくらあちらが下位だとしても確実に1段階以上差はある。

通報 ...