議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11745

14827 コメント
views
0 フォロー
11745
名前なし 2021/11/03 (水) 23:10:14 5a58a@3c3e4 >> 11742

両方反対。てんぢくは複合レベルはそう高い訳ではないが、24分の多さが故に体力を意外と持っていかれる。KUSANAGIと比べてもその量はけた違いであり、稼ぎが多いとも言い切れない。個人的に寧ろ逆詐称よりも中に近いかもしれないくらいに思う。Venomous裏はまあ下位ではあると思うが、やっぱり★×9って言われるとちょっと強過ぎかなと思う。ソフランは覚えてしまえばある程度どうにでもなるとは思うが、それでも全体的に8分16分が詰まってる所が多いため強上位であるATFや逆詐称の三瀬川裏よりは強いと思う。表と1段階差以上離れないと言うのは同意だが、個人的には表を強に戻したい(正直苦手過ぎるせいか強でもそう弱くないと思うし幻サテに至っては詐称寄りに思う)。

通報 ...