議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11683

14827 コメント
views
0 フォロー
11683
名前なし 2021/10/24 (日) 09:48:50 bb3ed@f8e59 >> 11629

初クリアは3つとも最適であるを適しているへの変更なら賛成、削除は反対(タベルナに関しては削除は中立)。パンは表裏共に賛成。基本的に11633さんと同じでタベルナは明確に下のランクが存在する以上消しても良いかもしれないが、ネクロは体力的に自信があれば初クリアには適しているとも言えるので最適にはならないと思うが、削除するのは反対。須佐之男も耐性があればとあるなら初クリアには適しているが、ネクロ同様に最適とは言えないので緩和で止めるのが一番だと思う。パンは正直どっちでもと思っていたが、どちらかだけに付いてもう片方は付かないのは一番違和感があるので取り敢えず賛成。

通報 ...