議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11639

14827 コメント
views
0 フォロー
11639
名前なし 2021/10/18 (月) 20:33:52 48457@e0126

提案 アンハ対象外時に限りまださいたま難関→対象外 アンハの分岐が弱者有利であると同じくこれも弱者有利の分岐である。達人譜面に行くには縁地帯で7割良を取る必要があるとは言えクリア狙い時に達人に行くことは0では無いと思う。更に普通譜面と達人譜面の難易度差は難関最強と超難関下位でありアンハの例と大差なく、アンハが対象外行くのであればこれも対象外が妥当。

通報 ...
  • 11641
    名前なし 2021/10/19 (火) 05:59:00 ed782@11172 >> 11639

    断固反対。正直アンハの時とはわけが違いすぎる。その分岐地帯のモールス信号は単色ばかりとは言えやたら偶数が絡む分すごい精度取りにくいし縁ばかりな分魑魅魍魎の低速地帯やスーハーの発狂、MMの同地帯よりかなりやりにくく感じる。

  • 11648
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:03:07 ab903@71b7e >> 11639

    反対 ほぼ0に等しいよ クリアすら乗らない人間が縁地帯で良取れんて

  • 11651
    名前なし 2021/10/19 (火) 21:51:08 5a58a@3c3e4 >> 11639

    流石に反対。アンハの件に比べて明らかに可能性として低く、あれは運次第でどうにかなるもんじゃない。0では無いとはいえ、クリア段階なら稀であるものを態々表に追加するまでする必要はないと思う。

  • 11655
    名前なし 2021/10/21 (木) 01:01:24 修正 90dd1@c669f >> 11639

    反対 クリアがギリギリの人に対して作っている表(で合ってるはず)なので、あれで達人譜面いけるようならクリアは余裕。正直森羅万象より達人譜面行くの難しいと思う。

  • 11668
    名前なし 2021/10/23 (土) 03:02:46 48457@e0126 >> 11639

    ぶっちゃけ「でしょうね」って感じなので取り下げます(主) アンハも対象外行かなそうなので

  • 11675
    名前なし 2021/10/23 (土) 11:29:32 5a58a@3c3e4 >> 11639

    早期終了ですが、取り下げにより見送り。